お問い合わせ

FAQ よくある質問

  • クレジットカード払いではなく、銀行振込で購入したい

    銀行振り込みをご希望のお客様は銀行振込対応フォームからお申し込みください。
    また、銀行振込で購入する場合でも、購入後の商品ダウンロードには会員登録が必要になります。

  • 思っているように見た目が調整できない
    • サイドバーに表示されているボタンの大きさを少し大きくしたい
    • ボタンの色を赤色から青色に変更したい
    • 物件一覧に表示されている画像を2枚から1枚に変更したい
    • 表示する画像の幅は2枚の時の幅にしたい

    カスタマイズサービスにてカスタマイズ可能です。
    ※ボタンのデザイン、使用する画像はお客様に準備していただく場合がございます。

  • 不動産プラグインは無料ですか?

    不動産プラグイン(本体)は、無料です。 また、デザインテーマや機能を拡張する関連プラグインを多数ご用意しております。
    ぜひ 導入を検討してみてはいかがでしょうか。

  • 不動産プラグインはどこからダウンロードできますか?

    不動産プラグインダウンロードページより無料で入手することができます。
    カートに入れ、注文を確定することで、マイページからいつでもダウンロードすることができます。

  • 不動産プラグインのインストール方法が分からない

    下記ページをご覧ください。

    ※仮ドメインの場合はまだ物件は登録しないでください。
     本番ドメインに切り替えると画像が映らなくなります。
     本番ドメイン取得後に物件を登録してください。(テスト登録は問題ありません)

  • デザインテーマのアップデート方法が分からない

    サポートサービスにて、対応することも可能です。
    ※ただし、独自のカスタマイズを行なっている場合はお受けできない場合もございますのでご了承下さい。

    ※アップデートの際には必ずバックアップを取るようにしてください。
     アップデートによりカスタマイズした部分が消えてしまっても保証できません。

  • デザインテーマを購入してインストールしたのですが、デモサイトのようになりません

    デモサイトはイメージを掴んでもらうために準備しているものになります。
    デザインテーマをインストールするとすぐ出来るものではありません。
    デモサイトは各種不動産プラグインの関連プラグインを無料/有料関係なくインストールしております。
    デモサイトに使われている有料プラグインについては、各デザインテーマの販売ページにて記載しておりますのでご確認ください。

    デモサイトを再現したいというご要望がある際は不動産プラグイン導入サービスにて対応しております。再現したい場合はお申込みください。

  • 関連プラグインのアップデート方法が分からない

    サポートサービスにて、対応することも可能です。
    ※ただし、独自のカスタマイズを行なっている場合はお受けできない場合もございますのでご了承下さい。

    ※アップデートの際には必ずバックアップを取るようにしてください。
     アップデートによりカスタマイズした部分が消えてしまっても保証できません。

  • 不動産プラグインマーケットの会員登録は無料ですか?

    はい、無料です。
    当マーケットへの会員登録は無料で行なっていただけます。

    会員登録していなくても、お問い合わせしていただくことは可能ですが、商品の購入やダウンロードは無料/有料に関わらず、会員登録していただかないとできません。

  • 詳細ページのマップが表示されない

    詳細ページやマップ検索、フルマップ検索で埋め込まれているGoogleマップが表示されない場合は、GoogleMapsAPIキーが設定されていないことが多いです。

    下記のブログにて、GoogleMapsAPIキーを取得する方法と不動産プラグインに適応する手順が書かれています。
    最初から手順を確認していき、設定を進めてみてください。
    Google Maps の APIキー を取得する

  • 不具合やエラーが起こったらどうしたらいい?

    プラグインやデザインテーマを最新の状態にしてください。
    再度ご確認いただいき、改善されない場合はお問い合わせページより、お問い合わせください。

お問い合わせをする前に!

  • インストールや操作方法に関する回答は、サポートサービス加入のお客様限定となります。
    ※サポートサービス未加入の方も下記フォームからお問い合わせすることは可能です。
  • お問い合わせの回答は弊社営業日となります。弊社営業日についてはページ下部の営業日カレンダーをご確認ください。
  • 回答までの期間はサポートサービスによって異なります。未加入の場合は3営業日以内での回答となります。
  • 電話対応は一切行なっておりません。メールでのサポートのみとなりますのでご了承ください。
  • プラグイン・テーマに関するお問い合わせは、最新版のみサポートしております。
    最新版でない場合は、お使いの商品が最新版であることを確認の上お問い合わせください。
  • 公式サイトもご確認ください。各種設定方法やインストール方法などを記載しております。
  • カスタマイズをご依頼の方は、カスタマイズサービスお申込みフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ分類 (必須)
商品についてマーケットについてデモ申し込み解約・退会

お問い合わせ送信後、記入したメールアドレス宛にお問い合わせ受領の通知メールが自動送信されます。
通知メールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、受信拒否をしていないかをご確認ください。
また、無料のメールアドレスを利用している場合、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。