サポートサービスは、各種問い合わせからサポート対応までを含めたプランでご提供しております。 用意してあるプランは、不動産会社様向けの「サポートサービスBasic」、制作会社様向けの「サポートサービスPro」の2つをご用意しております。 対応サポートの一覧は、下記「サポート対応表」をご確認ください。
サポート対応表
各種問い合わせ
商品についての問い合わせ
○
○
○
マーケットについての問い合わせ
○
○
○
不具合の報告
○
○
○
問い合わせ回答までの所要時間
3営業日以内
2営業日以内
1営業日以内
各種サービス
インストール・設定方法のご質問
×
○
○
インストール・設定代行
TIPSの閲覧(※2)
×
×
○
カスタマイズ支援(※3)
×
×
○
カスタマイズ代行
- 最低利用期間はサービス提供開始日より3ヶ月間となります。期間満了後は1ヶ月ごとの自動延長となります。
解約をご希望の場合は、期間満了より5営業日前までに「お問い合わせ」よりお申し出ください。 - 「不動産プラグインTips」にて、制限付きで公開されている不動産プラグインシリーズに関するカスタマイズのためのノウハウを閲覧できます。
- このサービスはカスタマイズについての助言を行うものです。 実際にphpファイルを修正・変更するものではございませんので、実作業が必要な場合は「カスタマイズサービス」からお問い合わせください。
- サポートする際に、実際に導入されているWEBサイトを確認すれば解決できることもございますので、お問い合わせの際は導入先URLをお知らせください。
- 本サービスは問題の完全なる解決を保障するものではありません。
- 本サービスは最新版の商品を対象にしております。古いバージョンをお使いの方は、本サービスをご利用の前に、必ず最新版にアップデートしてください。
- ご利用のWordPressのバージョンが古い場合、サポートができない場合もございますので、予めご了承くださいませ。
- 本サービスでは、当マーケットで販売されている商品がカスタマイズされていないことを前提として対応いたします。
お客さまがカスタマイズされている場合は、対応と食い違う場合がありますので、その点ご理解ください。
このような場合にお勧めします
- 不動産プラグイン(本体)の利用について教えてほしい
- 設定内容を確認してほしい
- 詳しい人が周りにいないためサポートが心配
サポートサービスご利用について
Q&Aのサポート対応が中心となります。 修正・変更などの実作業、カスタマイズが発生する場合には、別途お見積りが必要となります。
サポートサービスに関するお問い合わせ
「お問い合わせ」からお問い合わせください。